合コンで履きたい靴

合コンで履きたい靴

合コンで履きたい靴は、洋服に合わせて、そして合コンが開かれる場所に
合わせて選ぶと良いでしょう。

間違っても、スーツにスニーカーで合コンへ参加するのは避けるべきです。

スーツにはパンプスを合わせるのが、合コンでは無難でしょう。

また、ハイヒールを合コンへ履いて行きたい女性もいると思います。

ただ、ハイヒールだと怖い女という印象を受ける男性もいるのだとか。

ですから、合コンではハイヒールも避けたほうが無難です。

最も合コンにぴったりな靴は、パンプスなのです。

踵は2〜3センチの高さのパンプスが、合コンには望ましいでしょう。

大学生の合コンでは、スニーカーにジーンズを合わせるのも良いと
思います。

ただ、ボーイッシュに決めるのか、フェミニンに決めるのか、
きちんと路線を考えて、合コンの靴を選びましょう。

中途半端だと、合コンファッションがダサくなるだけです。

そして、できることならブーツも、合コンでは避けたほうが無難です。

合コン幹事は、なるべく座敷を選ばないようにしているとは思いますが、
それは1次会での話。

合コンも2次会ともなると空いている店に入ることになりますから、
会場が座敷になってもおかしくありません。

このときにブーツを履いていると、脱いだり履いたりするときに
周囲を待たせることになりますから、合コンではブーツも避けたほうが
賢明です。

合コンのセッティングは?

合コンのセッティング

合コンのセッティングがなかなかまとまらない場合は、日本最大級&
お客様信頼度ランキング4年連続No.1のセッティングサービス
コンパde恋ぷらん」がオススメ!

登録すれば、100万人以上もいる会員同士で合コン開催ができ、
日程のすり合わせ、お店の手配などの仲介をしてくれます。

友達と合コンを開きたいけど、相手がなかなか見つからない方、
友達と予定が合わない方なら、絶対に重宝するはず。

NHKのテレビ番組や「R25」などのフリーマガジンでも
紹介されていて、ユーザー満足度は驚異の98%!
年会費・登録料は無料です!

詳細はコチラ ⇒ コンパde恋ぷらん